玉ねぎと水耕栽培にホルミシスを適用できます

玉ねぎと水耕栽培にホルミシスを適用できます

ホルミシスは水耕栽培に適用できます-これは土壌を使わずに植物を栽培する技術です。代わりに、植物はミネラル豊富な栄養液で植えられます。水耕栽培システムは、農薬や肥料を使用せずに作物のよりきれいな成長を促進します。また、水の消費量も減ります。つまり、世界中の水不足の地域にある温室で作物を栽培できます。

 

ホルミシス水耕栽培法を使用して栽培できる植物は、トマト、ピーマン、キュウリ、玉ねぎなどです。土壌で栽培された玉ねぎよりも成長が速く、健康的であるため、ホルミシス栽培玉ねぎの始まりは有益です。

玉ねぎ

玉ねぎはニンニク、ネギ、ニラ、ネギと一緒にネギのような野菜です。これは台所での必需品であり、ほとんどすべての料理で味を加えるために使用できます。植物として、玉ねぎは根元に球根が付いた管状の緑の葉があります。

玉ねぎのタイプ

黄色い玉ねぎ

このタイプの玉ねぎは、通常、アメ色の作成に使用されます。風味に富んでいることがよく知られており、ほとんどの料理で日常的に選択されています。カラメル化すると暗褐色になり、甘い風味が加わります。

 

赤玉ねぎ

この種の玉ねぎはサラダやグリルで使用されると見られています。濃い紫色で、スパイシーな味わいです。

 

白玉ねぎ

このタイプの玉ねぎは、他の玉ねぎよりも甘い味がします。主にサラダ、サルサ、ワカモレ、タコスなどに使用されます。通常、肉のプレートとサイドのほかに、バーベキューにも使用されます。

 

エシャロット

このタイプの玉ねぎはソースやドレッシングによく使用されます。それは軽い玉ねぎ味を提供し、ニンニク玉ねぎの変種です。

 

長ネギ

このタイプの玉ねぎは、通常、皿の上に飾りとして使用され、主にアジア料理やメキシコ料理で見られます。長ネギは調理済みまたは生のどちらでも使用できます。スープ、シチュー、揚げ物、蒸し物に加えられます。

玉ねぎのメリット

栄養素がいっぱい

玉ねぎはほとんどが水で構成されており、栄養分が豊富です。低カロリーですが、ビタミンやミネラルがいっぱい。中型の玉ねぎは44カロリーで、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富です。玉ねぎには、ビタミンC、ビタミンB、カリウムが含まれています。

抗酸化物質が豊富

玉ねぎは、炎症と闘い、コレステロール値を下げるのに役立ちます。要するに、心臓病になるリスクを下げ、血糖値を制御し、高血圧を下げ、血栓の形成を防ぐのに役立ちます。

消化力UP

玉ねぎはあなたの消化の健康に役立つ繊維とプレバイオティクスが豊富です。腸内細菌は脂肪酸を形成するプレバイオティクスを必要とします。これらの脂肪酸は腸の健康を促進し、免疫力と消化力を高めます。

 

玉ねぎと水耕栽培にホルミシスを適用できます

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *