あなたがあなたの家の庭のために必要とする最もよい合成物装置

あなたがあなたの家の庭のために必要とする最もよい合成物装置

あらゆる世帯にある 1 つの事は 生分解性 無駄である。 庭の世帯はこれらが適切なプロセスおよび装置との合成物に回すことができることを知っている。 このようなデバイスには、以下のものが含まれます。 これらは屋内使用のための最もよい合成物装置のいくつかであり、そのうちのいくつかは Fujinext の段階の堆肥方法に類似して働く。 どんなスーツを見、見つけなさい !

エコ 2000 Plus キッチン堆肥廃棄物

最も小さい努力を要求するが、ほとんどの利点を提供する中型の合成物。

容量: 2.4 ガロン

タイプ:木炭フィルター付き容器

この合成物装置は基本的に余分特徴が付いているちょうど大箱である。 最初に、そして最も明白な 1 つはチャコールフィルターのためのふたのスロットの存在である。 これは内部の無駄が分解し始めたら結局上がる必要がある臭気を吸収するのを助ける。 フィルターをに挿入し、台所に堆肥の箱があることを忘れて容易である。

このビンは強力な素材で作られていますが、修理が必要な場合は、すべてのパーツを取り外して交換できるので、別のパーツを購入する必要はありません。 また、どのカップボードにも簡単に収まり、不要な場合でも邪魔にならないようになっています。

熱い カエル の生きているポスター

可愛い勤勉なテナントを持つかわいい堆肥。

容量: 1 スタックあたり 2 ガロン(最大 6 ガロン)

タイプ: ワームハウス

おもちゃの棚のように見えます。子供用の部屋に置いてあるかもしれません。 そして再度、 1 つはまだ子供がそれを見ることができるところでこれを貯えることができる若い物が中見つけるものによって魅了されるかもしれないので。 このコンポストはワームの家です。 それらに与えるためにあなたの食糧無駄を単に落とし、そしてそれらがあなたの堆肥をポペドアウトしたまで待っている !

これは肥料を作成する最も自然で、有効な方法である。 これまでのアイテムとは異なり、ワームハウスでは臭いが発生しないため、フィルターを購入する必要はありません。 皮肉なことに、ワームポップは、新鮮な庭の土のような臭いがする。

Food Cycler Platinum Indoor Food Recycler

現代の家庭に適した実用的で洗練されたデザイン。

容量: 0.5 ガロン

タイプ:電気コンポスト容器

これは電子的になされた合成物が「実際の合成物」でないという議論の下で園芸純粋主義者によって推薦されない。 しかし、現代の多くの家庭、特にアパートやアパートに住んでいる人々に愛されています。 さらに、軽量で無臭で、害虫も含まれていません。

この電気リサイクル業者は分解を待つ必要がないため、少量の廃棄物しか運ぶことができません。 あなたの食糧無駄を落とし、それをオンにしなさい。 それは分解を急がせ、集中されたスクラップにそれらを壊すのに攪拌機およびヒーターを使用する。 最終的な結果はあなたが容器に置いた無駄の総質量より 90% 小さい乾燥した土のようなパッチの握りである !

 

あなたがあなたの家の庭のために必要とする最もよい合成物装置

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *